アコムの自動契約機(むじんくん)なら確実に即日融資が受けられます

 

アコムと聞いてイメージする言葉にはどのようなものがあるでしょうか。おそらくほとんどの人が「むじんくん」という言葉を思い浮かべるかもしれません。むじんくんとは、アコムの設置する自動契約機のことですが、この自動契約機の登場により飛躍的にアコムの業績が伸びたといわれています。

 

アコムでは即日融資が可能ですが、もしも確実に即日融資を受けたいということであれば、この自動契約機「むじんくん」の利用が最適といえるでしょう。以下に、むじんくんを利用する上でのメリットについて解説します。

 

 

アコムの自動契約機「むじんくん」では夜21時まで営業をしています。


つまり、この時間帯までは融資の申し込みについても受付をしているということになるのですが、もちろん営業時間終了ギリギリに申し込んでも即日融資を受けることはできません。それでも夕方などの遅い時間であっても

 

 

申し込みを受け付けてもらえるというのは利用者側にとっても大きなメリットといえます。


18時に仕事が終わってその足でアコムのむじんくんに申し込みをすれば、この時間であればまだ即日融資が受けられる可能性が高いため、試してみる価値があるといえるでしょう。むじんくんのもつもうひとつのメリットは、年中無休であるという点です。

 

土日や祝日であっても休まず営業しており、もちろんこうした休日であっても即日融資が可能です。

 

 

でも休日で勤務先が休みの場合はどうするの?


勤務先で電話を掛けられない時でもアコムの在籍確認は電話の代わりに書類で確認が可能なので即日融資も可能になります。ここが銀行にはないアコムのメリットであり、銀行が休日であってもむじんくんを利用すれば即日融資を受けることができるということになります。

 

また、土日祝日でもむじんくんの営業時間に変わりはありませんので遅い時間であっても心配は要りません。インターネットを利用した申し込みに比べると少し抵抗を感じるかもしれませんが、こうしたメリットがあることを考えるとむしろ確実に即日融資を受けるということであれば最適な選択肢といえるかもしれません。

 

「急な出費」といえばアコムでの即日融資という選択肢も考えてみても良いでしょう。