アコム パート

アコムの即日融資の際の借り入れ手順

 

アコムの借り入れするには今では携帯からや、パソコンからなどの申し込み方法がありますが、おすすめするのはATMまで足を運び直接契約するのがいいと思います。なぜかといいますと、実際に僕自身も使わせてもらっているからです。ではこれから契約までの手順の話をさせて頂きます。

 

僕が最初に契約したのは10年ほど前になりますが、ATMまで行きいままでそういう契約をした事がなかったので最初はドキドキで入りました。まず最初に中に入りコールセンターの方に連絡します。それからは書類がありますので、生年月日、住所、氏名など書いていきます。

 

そちらを書き終わったらアコムの方に画像が映り読み取る機械があるので、その機会に書いた書類をコールセンターの指示にしたがい書いた画像を取りまた電話があるまで待ちます。5分程度でしょうか次の作業の電話があります。次は個人確認書が必要なので免許書や保険書は必ず持っていきましょう。

 

僕が当時持っていたのは保険書だったので保険書をだしまた画像をとりました。そこからまた5分程度で連絡があります。そこからは利用規約などの説明が5分程度あり、最後に利用限度額などの説明がおこなわれます。

 

その説明が終わりますとカードがアコムのほうから送られてきます。そのカードが送られてきましたら審査終了となります。後はそのカードで現金の引き落としが可能になるという手順です。

 

たぶん最初は限度額20万からとなりますが、月払いでちゃんと返していきますと50万などにあがっていく仕組みになっています。ATMまで行った方が審査が早いと思いますので僕はこれをおすすめします!

page top